CR牙狼FINAL

神様代行さん
[Lv.1]初心者

[質問120825]神様代行さんからの質問

最高回転

未解決
日時:2013/08/19 09:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

みなさんは、最高何回転まで回したことありますか?? 私は1500以上回しても当たりませんでした(。>д<)
また、何回転くらいが狙い目の台なのかを聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/08/19 09:48

僕ではないですが、知り合いが朝一3連して、それから、閉店までで、3000ちょい回しました
最後の方は意地で回してたようです。
ー18万でした。
改めて恐ろしい台だと思いました。

僕の狙い目は300〜500くらいです。ちょっと幅が広いですが。

3000回して当たりなしを見てから、深追いはしないようにしてます。
回しても800くらいまでですね。

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/19 12:28

狙い目なんてないです。

ちなみにあると思うのでしたら自分で履歴見てデータ取ればいいだけかと。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))