CR牙狼FINAL

ツカジ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問120816]ツカジ~さんからの質問

締切済
日時:2013/08/19 02:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

牙狼剣刺さり、筆字牙狼燃えて継続なのにそのままリーチ。

これは法則崩れですか?

【補足】

皆さんすいません。

絵本実写は擬似3扱いなんですね…。

書き足りなくて申し訳ないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうじ80さん
[Lv.3]常連

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/08/19 20:49

リーチ後絵本めくれてカオルと鋼牙の実写が流れたら擬似3扱いになっているので、崩れにはなりませんよ。

ツカジ~さん

ツカジ~さんからのコメント

絵本出ました。

あれはチャンスUPじゃあないんですか!?

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/19 12:30

法則崩れで濃厚ですね。

MX8736jさん
[Lv.1]初心者

MX8736jさんからの回答

日時:2013/08/19 10:01

横は入りすいません

私は牙狼剣刺さりは有りませんでしたが筆字牙狼(大文字)で2回目継続画面でスルーしてSPリーチ、ハズレでした

法則崩れかと思ったのですが駄目でした

ちなみに先の、確変セグでスルーした同じ台で起こりました

MURA 神さん
[Lv.3]常連

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/19 02:57

法則崩れだと思います!!ちなみに当たりましたか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)