CR牙狼FINAL

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

[質問120521]ムラ打ち!さんからの質問

sanseiタイトル?

締切済
日時:2013/08/15 14:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

いつもなら筆文字牙狼などがでるとこでいきなりラウンド終わってST始まる間に出るsanseiが出てきたんですけどST確定でいいんでしょうか?(´・ω・`)

結果3連で
……………えっ!?
って思いのほかショボ連で悲しかったですが
あの演出来て通常だったらがっかり具合半端無いと思うんで( ̄∇ ̄*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/16 01:12

すみません、確確かはわかりませんちなみに幸福タイトルは当確でした

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/08/15 16:51

SANSEIタイトルはたしかプレミアだったと思いますよ

ムラ打ち!さん

ムラ打ち!さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)

単なるプレミアということですか?
だとしたら通常もあり得るということなんでしょうか?
(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))