CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問120509]ブラック慶次さんからの質問

なにが熱いのやら

未解決
日時:2013/08/15 10:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

さきほど

普通保留

ホラー憑依(アニメ黒)疑似

ホラー憑依(アニメ赤)

6テンパイからの継続

ホラー憑依(リアル赤)

7テンパイ(ライター青小)

邪美&烈花リーチ

CU全くなし

から7ビタ[的中]

違和感でいうと疑似2でテンパイしたのに疑似ったとこくらいですが…

どうなんでしょう

【お礼】

ベストアンサーは先に答えてくれたマユリンさんにさせていただきますm(_ _)m


さすがにびっくりしました。たぶん当たった瞬間すごい顔してましたね(笑)


どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/15 11:53

オハヨー♪ブラ慶チャン♪
やっぱ⑦テンパイがアツいと思いますネ!
私も赤イルミ煽りからのWガロでCUなし青エフェのみで当たったからネェ♪
ガンバって連チャンして下さい!打法で(*^^*)♪

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

おはようございます

やはり7テンだったからですかね前に質問コーナーでも7テン話題になってましたから期待薄かったですけどね

ありがとですm(_ _)mそれが打法ふるわず今ハマり㊥

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/08/15 11:58

オハヨーゴザイマス
7テンは熱いですけどハズレありますもんね。
ひき強すぎです(⌒⌒)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

FINAL初の7テンで内心ドキドキでしたが当たったときはかなり驚きました

が隣の兄ちゃんの冷めっぷりにも驚きました(笑)

どもありがとですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))