CR牙狼FINAL

ゆーけいさん
[Lv.1]初心者

[質問120243]ゆーけいさんからの質問

期待値お願いします

締切済
日時:2013/08/11 01:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ゴンザモード
ガロ剣
疑似3
魔界竜が吹き出しで、激辛料理、心滅ゼロリーチ示唆
魔天使煽りからのFFOG(上部で赤いのクルクル)
心滅ゼロリーチ
前半赤イルミ
赤エフェクト
ボタン小
ハズレ´д` ;

自分的には経験上、期待できる流れなのですが、いかがでしょうか?
ゴンザモードで当たった経験がないので、期待しましたが(−_−;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/13 23:23

経験上、FFOG、心滅、赤イルミ、赤エフェと来れば、個人的には、80%期待します!

最近、熱い演出が滅多にないので、自分なら是非当たって欲しい演出です。

お互いめげずに頑張りましょう!

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/08/11 12:35

どの熱い演出の流れでも最後が小ボタンだと外れちゃうのかといつもすごく思います

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/08/11 09:43

上部の天ランプ点灯で心滅に行った場合当たった事が今の所自分はありません当たっている人もいるでしょうけど超イデアに行けば全部当たっていますこれは当たるだろうと思っても心滅に行けば力が抜けます

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/11 08:42

オハヨーゆーけいサン♪再度でm(__)m
1番期待する流れゎ展開前の赤イルミです
白→白→赤の先読みからの展開ゎまだ外れゎ1回この先読みから前半赤イルミがあると期待度90%
です私的に♪まだ赤イルミ煽りWガロ前半赤イルミゎ以前回答したけどマイ鉄板のままデス(笑)♪
ちなみに心滅ゼロゎ私ゎVFXに期待度70%昨日も
青エフェCUなしで当たりました♪
人それぞれの好きな展開とか相性ってアルと思いますネ!当たると思って外れたら次からそれがトラウマになってて不安感抱くとまた外れちゃたりします私ゎ( ・∇・)当たる気持ちが大事デスねぇ
お互いにガンバって当てちゃいましょーネ♪

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/08/11 07:10

FFOGからの心滅ゼロ。流れとして完璧な感じなんですよねそして前半赤イルミ

僕は期待度60~70くらいです。さらにデカボタンで外れだったら即帰宅でしょう(笑)

その後ハマりませんでしたか?

ゆーけいさん

ゆーけいさんからのコメント

ありがとうございます。
閉店2時間前ぐらいだったので、即ヤメしました´д` ;

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/11 01:57

こんばんゎゆーけいサン♪夜分にm(__)m
展開的に70%て言いたいですが…
体感で60%かなスミマセン私ゎFFOGと魔天使の
心滅ゼロにゎ相性悪くって導入してから日々稼働してるけど1番外れてます(笑)
ガロ剣での先読みが余分だったかな?30%弱の
でも前半赤イルミだから当たってほしいですネ!
次ゎ当たりますョ♪ガンバって下さいネ♪

ゆーけいさん

ゆーけいさんからのコメント

ありがとうございます。
意外に外れるんですね(´・_・`)
マユリンさん的に、1番期待できる流れは、どんな感じでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))