CR牙狼FINAL

足場やさんさん
[Lv.4]検証員

[質問120169]足場やさんさんからの質問

連打

締切済
日時:2013/08/09 23:54:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった14

皆さんは震撃アタック連打しますか?

てかあの形は連打しにくいですよね!?(笑)

押すだけだったらいいけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/08/10 15:12

島が揺れない程度に連打しますね

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

ですよね~

連打するなら島が揺れない程度にですよね~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/10 12:33

男は黙って、右手でフル連打(*´∀`)

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

マジですか?(笑)

今度やってみます!!(笑)

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

りりぱちさんからの回答

日時:2013/08/10 08:23

足場やさんこんにちは基本的にはしません!あの周囲に迷惑かけてるの見たら出来ませんねぇ~ただ金色と鋼牙先制だけ軽く数回押します

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

リリパチさんはあまり連打しないのですね~

ありがとうございます♪

tkykさん
[Lv.7]プロ

tkykさんからの回答

日時:2013/08/10 02:12

ホラーリーチの時は、熱い演出絡んだ場合軽く連打します(^^)
ST中の金色連打は色を見るために数回押すくらいですかねー

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

俺もそんな感じです♪

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/08/10 01:40

一応連打してましたが、最近は連打シマセン!!最近は指で押す程度です!振動が、たまらなく快感です!!ST中もほとんど連打しません!!必ず居ますよね!連打しまくってるババア!ジジイ!ついでに、ブタ野郎が!!力一杯連打してるからウルサイですよね!先日、あまりにも意味不明な時にも連打したり、力一杯押す奴が居たから言ってやりました。連打しなくても当たる時は当たるから、そんなに押さなくても大丈夫ですよ!と,,,しかし、ヤッパリ辞めないから台を移動しましたm(__)mそんな奴に限って連絡するんですよ!それが連打してるからだと勘違いしてるんですから,,,

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/08/10 00:42

僕は連打のときは左指Vサインで押してます

でも牙狼SPホラーの場合は連打しません静かに何回か押すだけです↑(笑)

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

左指Vサインですか~?

今度やってみます(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/10 00:41

軽く連打する程度ですね。
ホラー撃破のときは、指で数回押す程度です。
なんせ当たりには全く関係ないので。

周りの台を揺らすほど連打してる人、たまに見かけますが、フォンネロ青エフェ演出よりも寒い目で見てしまいます。
振動伝わってきたときは非常に不愉快ですね。

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

そうですよね~
おじさんおばさんの当たりに関係ないのにあの連打はやめてほしいですよね

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2013/08/10 00:36

一応連打しますが、やりにくくてボタンの様に連打できません(笑)必死にやってる自分が笑えてきます…。ホント震撃アタックは一撃だけだったらいいのに(´`)一撃は気持ちがいいですよね(^^)

足場やさんさん

足場やさんさんからのコメント

そうですよね~

一撃だけで良かったですよね~

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))