CR牙狼FINAL

マユリンさん
[Lv.7]プロ

[質問120081]マユリンさんからの質問

皆さまの意見下さいm(__)m

未解決
日時:2013/08/08 22:06:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

こんばんゎ♪
いつも皆さまのご質問にご解答とっても役立てます♪m(__)m
体感期待度教えて下さい♪
crush疑似3サンセイ柄ホラー
(赤イルミ煽り)
次回予告「牙戦」
魔天使
台枠上ランプ回る
FFOG
前半イルミ
青エフェ
シェイク
後半イルミ
通常ボタン

青エフェだったから駄目!?
止めて直ぐオカマちゃんされたけど(o・・o)
ちなみに赤魔法陣で疑似3FOG→ 心滅ゼロ→
赤エフェ→CU ナシ→通常ボタンで(o・・o)

悲しい…。FFOGよりリーチ前とゎ言え赤ピロがショックだったデスm(__)m。

【お礼】

皆さまホントにご親切にご回答頂きアリガトございましたm(__)m
これからも皆さまと一緒にガンバって行きます♪
アツい演出外れ後ゎどんなにショックでも少しゎ様子見る事の再確認しました。( ・∇・)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/08/09 08:48

オハヨーゴザイマス
前半90%、後半50%、70%期待しますね。魔天使FFOG心滅から青エフェでハズレがよぎりますが…つか、発展前赤イルミ&サンセイ柄でハズレる演出はやめてくれってかんじですねm(__)m
赤ピロハズレや激熱ハズレは50回転きざみに繰り返して引き戻す台あります静まり返ったらダメですけど。
次の赤ピロはあたりますよ(⌒⌒)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

オハヨー山茶花CFサン♪ご回答アリガトございますm(__)m♪そーです発展前の赤イルミ&サンセイ柄コラボになって魔天使ランプクルクルFFOGで
外れゎ止めてって感じです!発展前の赤ピロで外れ3回になっちゃたけどネでもまだ50%の信頼度
ゎ変わりないョ♪そーfinalゎアツい演出少ない回転数で連続する傾向あるので普段なら少しゎ様子見るんだけど…その前日も同じ台だった流れかな
?!( ・∇・)でも結果論だしネェ♪今度ゎ赤ピロで外れない事願って日々ガンバるので山茶花CFサン♪も赤ピロで当ててネ♪アリガトございました
元気もらえましたです(o^-^o)♪

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/09 00:59

青エフェの時点で頭抱えます青&緑エフェでなら最後デカボタンは必須です私も今日、W牙狼白イルミ発展、前半赤イルミ、赤エフェ、うわあああからの10回転後くらいに牙狼登場予告イルミ有赤発展、心滅緑、うわあああ…ヤメからのオカマ23連されました最近勝ち続けていましたがこの上ない悔しい気分になりましたしばらく引きこもります

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎりねあサン♪夜分にm(__)m
ご回答アリガトございます♪
何て言っている場合でゎなーーいですっ!
りねあサーン何でそんな事になってるなんて…
うわあああからのうわあああ…で23連されちゃうなんてーっ!…酷い過ぎますョ…(T_T)
私も間違えなくWガロ前半赤イルミで外れたら
うわあああ…になって固まってフリーズ状態です
この展開で外れた事よりショック死かも…
話し巻き戻して…やっぱデカボタン大事だったかな…心滅ゼロにゎ(o・・o)/~りねあサン♪
そんな中でホントご回答アリガトございました!
と…引きこもちゃうの…でも酷い過ぎるよね…
また復活待ってますからネ!ガンバってますからネェ!りねあサン♪アリガトです(o^-^o)♪

優子Pフラさん
[Lv.2]回答好き

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/08/08 23:29

80%位ですかね

青エフェ以外は予告からリーチ中のチャンスupも完璧だと思います。

ただ個人的に今作のガロで一番信頼しているのはリーチ中の赤イルミなので、赤イルミがリーチ中にでない場合は予告がどんなに完璧でもハズレる心構えをいつも持っておりますww

ですが、今回の予告で前半後半イルミにクラッシュまであれば赤イルミじゃなくても当たってくれないと困るレベルですよね。

ちなみに私はサンセイ柄8回程見ましたが半分はフォンでもちろんハズレです。鋼でサンセイ柄からFOGなしは経験ありませんでしたがね今作は今まで以上に図柄が揃うまで安心できませんねww

てか主様のログいつも楽しく拝見してますよこれからも期待しております。

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ優子Pフラさん♪m(__)m
ご回答アリガトございます♪
そうだょネ!final ゎリーチ中の赤イルミが前半にあれば例え弱予告でも当たってくれますネェ♪
(フォンゎ除いて)
でもホントこの展開ゎ正直当たってほしかったデス(o・・o)
私ゎ鋼の時からサンセイ柄相性悪いから今作も
伝授されてるみたいな(笑)
特にサンセイ柄ホラーが1番観てます64%ないです今やSPリーチ確定演出になるだけだと思ってますホント今作ゎ当たるまで安心感ないですネェ♪
てか、王様ログって( ・∇・)?!(〃∇〃)でも
アリガト♪観てくれてるんだー♪メチャ励まされた♪いつもハチャメチャだけどこれからも♪
よろしくデス♪一緒にガロfinal ガンバろネ(o^-^o)♪

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/08 23:18

青は確かに嫌やけどCUもあるし期待はしますな(゜_゜)

魔天使が個人的にはいらんかな
俺は魔天使と心滅の相性があんまり良くないんで(°∇°;)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪私のスマホにゎ顔文字なかったですm(__)mペコリ
ご回答アリガトございます♪
私もtotal魔天使と心滅ゼロゎ相性悪いデスょ
FOG 確定してる心滅ゼロより魔天使FFOG なら
ネロでも当たってくれてます(o・・o)
ちなみにサンセイ柄とゎ相性悪いデス(笑)
魔天使と心滅ゼロゎ期待度下がるですネ!
救われましたアリガトございます♪(o^-^o)

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/08/08 23:12

ここまで盛り沢山の演出だったら期待しちゃいたいですよね(*¬ω¬)

ただ僕の中では最後のボタン大ほしかった感じします。

でも全然期待度のほうが高いです(;゜∇゜)なぜ外れたって感じなりますよ

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎブラック慶次サン♪
ご回答アリガトございますm(__)m
デカボタン私もほしかったデス♪
心滅ゼロにゎそこホント肝心だもんネ!
どうせならボタンいらなかった!(笑)
余談ですが昨日初めてST中にヤバそうだったから
ブラック慶次サン♪の打法の教えやってみたょ♪
デモ画面出して打つとまた新たな気分になったょ
またご指導よろしくデス♪ガンバるので♪(o^-^o)ブラック慶次サン♪もネ♪

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/08 22:42

青エフェですが、90%は期待します。
そこまでの演出、滅多にないですよ!

自分は最近、フォグ確定演出以外では、十中八九フォンからのバトルなので何も期待できません(。>д<)

この前、フォン→初の「後れフォグ」からのハズレ (゜゜;)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎレンタマ乱太サン♪
ご回答アリガトございますm(__)m
私ゎ逆に青だから期待しました初代からガロゎ完ぺき過ぎると外れるオカルト持ってて(笑)
おかしな話しかもしれないけどネ!
レンタマ乱太サン♪のフォンから遅れフォグの方が悲しいかもしれないょ…外れるなら始めからのままのフォンでいいじゃん!だよネ!( ̄^ ̄)
それと見切って止めた後に即っ!オカマされるのゎ
お互いに当分やめてほしいですネ!
私もガンバるのでガンバって下さいネ♪
励まし頂きました♪アリガト♪(o^-^o)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))