CR牙狼FINAL

たけららさん
[Lv.1]初心者

[質問119992]たけららさんからの質問

期待度お願いします?(´ω`)

未解決
日時:2013/08/07 14:19:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日の出来事なのですが、ソウルメタルモード滞在中保留二個で左下に白字チャンス(-.-)
7テン疑似なし、ライター青
ハイハイ(-。-)y-~   しらーっとみてたら、
魔導リーチ、シングル
白イルミ    (~_~)    少しして、
赤イルミ(°∀°)

無事当たったんですが、皆さんはこの展開で
どの時点で期待しますか?
初めての展開でしたので、思わず声だしてワーって言っちゃいました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/08/08 08:40

7テンからの魔導リーチ(3ライン)は自分も当たり経験あります!
激寒いからの7テンだったので普通に保留4貯めちゃいました…
もしかしたら7テンは牙狼SP以上なのではないでしょうか?
だとしたら魔導リーチ行った時点で確定なのですがどうなんでしょうか(´・ω・`)

たけららさん

たけららさんからのコメント

ありがとーございます!

7テンでsp以上なんですね(^^)
納得です♪

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/08/07 14:51

魔導リーチ中の赤イルミは当確ですよ。ちなみに、2Dリーチ中の赤イルミも当確です。
うらやましいおめでとうございます(⌒⌒)

たけららさん

たけららさんからのコメント

初めてだったのでびっくりしました(°∀°)
次はどや顔で見てみます♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)