CR牙狼FINAL

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問119896]りねあさんからの質問

ファーストバトル

未解決
日時:2013/08/06 00:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

今のところ先制攻撃はマカチャンゲットできてるのですが、先制攻撃の震撃連打ダメで13R目で復活パターンもあるのでしょうか?

ちなみに15R確変、過去に1回だけなったことあるのですが、なったことある方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきあのさん
[Lv.1]初心者

ゆきあのさんからの回答

日時:2013/08/06 00:19

こんばんは☆彡(^o^)

鋼牙先制負けからの15確ありますよ~自身は3回経験して全て先制負けからで緑2回、赤1回です☆彡(^o^)

大河先制からの15確は自分は引いたことありませんが、周りを見ていても鋼牙先制負けからの復活の方が出現しやすい感じがします、もともと期待度が高い鋼牙先制ですしね☆彡(^o^)

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます先制負けになったことがないので、先制きたら復活はなし?なのかなとふと思いましてファーストバトルほとんどマカチャンゲット時は16確なのに2.5%は15確ありますから、大当たり時のプレミアみたいなもんですね

この質問についての回答

エイミー12さん
[Lv.4]検証員

エイミー12さんからの回答

日時:2013/08/08 23:46

ゴメンなさい。先ほどのは13Rでの復活での出来事でした。

13Rでの復活と15Rでの復活両方体験ありますので、どちらもありますよ。
それぞれで出玉が違ったと思います。

りねあさん

りねあさんからのコメント

13R通と15R確と16R確なので出玉は違いますよね

エイミー12さん
[Lv.3]常連

エイミー12さんからの回答

日時:2013/08/08 23:38

大河先制からの15R復活確変ありました。
その後最終6回転でデカボタンや、
最終回転で普通ボタン当選など絡み
25連しました。
ビックリしましたね。

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます最近はノリにのってマカチャン突入率が95%くらいになってます先制攻撃ダメなパターンもいつかくるんだろうなとビクビクしております今日は600手前くらいでオカマかまされ23連くらいしてたときはビックリしました(笑)このおかげで2週間の連勝がストップしてしまいました

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/08/06 12:38

先制で復活ありますよ自分じゃないですけど他の台で

ただこの前の土曜日に先制したのに初めて時短だったのが結構ショックでした(笑)

たぶん15R経験あります。メル復活から魔戒チャンスでやたら早い感じで通りすぎてったのでたぶん15Rだったんだと思います。

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます返事遅くなりました

先制攻撃のときに大河ガロのオーラが緑以上ならだいたい大丈夫っぽいですよ
できれば先制攻撃で通常引いたときの虚しさには遭遇したくないです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))