CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問119883]レンタマ乱太さんからの質問

こんなに即当てされる?

未解決
日時:2013/08/05 22:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった50

最近、オカマされまくりです(。>д<)
人によってオカマの定義は様々と思いますが、自分は台移動後、概ね5分以内に座った次の人に100回転以内に連チャンとられたら、オカマされたとしてます。

最近では、覚えてる範囲で
・15k投入して、全く当たる気配ないので、移動したら、30回転位で13連
・5k位投入して、ただ回ってるだけので、移動したら、40回転位で23連
・連チャン後、即止めしたら、10回転位で7連
・連チャン後、即止めしたら、70回転位で11連
持っていかれるという始末!

なので、連チャン後、即止めせずに引き戻し狙って持ち玉流したら、全く当たらず、当たっても単発終了で持ち玉減ってる〜(T_T)がほとんど。

オカマで持っていかれた分、自分は負けた気分になるんですが、皆さんはどんな感じですか?

もっと酷い経験されたこととかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カルーアミルクさん
[Lv.2]回答好き

カルーアミルクさんからの回答

日時:2013/08/06 06:49

このあいだ一人で1600ハマリ諦めたら次の人10回転ほどでザルバ白文字→疑似3→大号竜赤→デカ震撃→ST→Σ(゜Д゜)
夜出玉グラフ見たら3万発以上でてました(´・ω・`)
5時間ほど当たりなしで頑張ってまわしてたのに、そりゃねぇよって感じでした。
やめ時難しいですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

10回転で3万発持っていかれるのは痛いですね(。>д<)
オカルトですが、保留変化しない、疑似連しない静かな台は何となく当たりまで遠い気がします。
お互い頑張りましょう!

この質問についての回答

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

りりぱちさんからの回答

日時:2013/08/06 10:11

レンタマ乱太さん→心中お察しします
私は台移動するタイプなのでオカマとか考える所ですが→正直台見切る時に理由があるし後で当てた人のヒキと解釈すると大丈夫ですよ~
特にガロは好調不調が紙一重ですから→自分のスタイルで打ってですよ~次はお互い頑張りましょう

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確かに見切り大事ですね!
当たらん台はどんなゲキアツも普通に外しますね。
駄目な台を早々に見切る眼力を養いたいと思います。
ありがとうございました!

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/06 09:56

自分が打ってたら当たってたって言う人いますけどパチンコを理解しているのか凄く疑問です。

打つ時間が一秒でも変われば結果も変わるんですよ。
確かに残念ですが、それが分かってればそんなに気にならないと思います。
逆にオカマ掘り返せばいいかと。
同じならあなたも当たりますよ・・・

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

おっしゃってる意味、何となく解ります。
かなり回して当たらんのに、移動した次の台で20k以内で当たること等よくありますね。

そーゆう時に限り、あまり伸びなかったんでが、本日、台移動後2回転目の当たりから13連取れました(^^)

ありがとうございました!

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/08/05 23:46

酷くはないですが座ろうとした台に逆側からじいさんが無理やり横取りしてきて
なんやこいつ!
とイライラしながらしばらくして戻ると牙狼剣からのSTゲットされて5連以上してたので違う機種打ってたら負けました…
ワンテンポ遅れただけでこの有り様(T_T)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

それ良くわかります!
自分も、コノヤローと思って、つぎ込むと負けが余計にかさみます。
冷静にならないと駄目ですよね(T_T)

有り難うございました!

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/08/05 23:11

気持ち分かります,,,オカマされると、連チャン後に辞めるかどうか悩みますよね(>_<)辞めないで打てば玉を呑まれ、辞めたら即ヒットされ,,,やってらんねぇ~ですよね!自分も何度も経験有ります。他人がヒットすると何故か爆発するんですよね,,,時分は完全なオカルトですが、自分が打ってる台が単発でも連チャンした後でも、ST終了後は上皿の玉を抜いてカードも抜き、少し放置してます。それからデモ画面に戻してから打ち始めます!それが、当たりに関係するとは思いませんがね,,,完全な確率ですから、神頼みですよ!逆の立場の時も有り得るんですから、お互いプラス収支を目指して頑張りましょう!!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

逆の立場もありますが、オカマされた方が圧倒的に連チャンしてるので(T_T)
ある程度連チャンしたら、同じように、上皿の玉抜いて止めるかどうか考えてます。
止めたときに限ってやられるんですよ(。>д<)

川崎マヨさん
[Lv.1]初心者

川崎マヨさんからの回答

日時:2013/08/05 22:43

今晩は!!
やめたい時にやめていいですよ。パチンコは確率なので。次に座った人が運が良かっただけですよ。
オカマほられるとか回転数がなんぼとかより、ボーダー、期待値計算して、打った方がプラスになります!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

他人の運が良い分、自分の運の無さを痛感します(;o;)
止め時がよくわからんので、一箱とか区切り付けた方が良さそうですね。
ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))