CR牙狼FINAL

エイミー12さん
[Lv.3]常連

[質問119788]エイミー12さんからの質問

確変図柄

締切済
日時:2013/08/03 23:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

過去問あったらゴメンなさい。

当選した折 確変図柄じゃない時は、当選直後に震撃アタックを今まで必ず示唆されましたが、今回はそれがなく、変身後の牙狼のカットイン(サンセイ柄もあったような?)が、3パターンくらいでて、お父さん→バトルボーナス(STなし)でした。
(ちなみに単発)
こんなパターンもあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/08/06 14:14

こりゃ失敬(°_°)

通常図柄であたったのにボタンなしってことでしたか。

通常図柄(復活無し)で復活パターンの背景は見たことありませんね汗

他にも見た事ない違和感のある演出結構あるようなので、演出面の軽いバグなのかな^^;

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

かつん。さん
再度のご返答ありがとうございました。
他にも違和感ありなんてことがあるんですね。今回の事は軽いバグと納得しますゎ(。-_-。)

最近は、自分なりにこのリーチはもう少し様子見るかやめるかとか、回転数などいろいろな現在の台の状況判断が判ってきてオカマほられはしないですが、稼働が随分減り、当選してもプラス収支になりにくい状況です。

かつん。さん
プラス収支を応援しています。

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/08/05 18:01

下の方は
3.5.7の図柄とリーチハズレからの復活で当たった場合ボタンプッシュがないと言っているのだと思います。

バグではありません。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

かつん。さん
返答ありがとうございました。

アタックなしは、357でもなく復活でもなかった。それはバグじゃないならどうしてなかったか聞きたいんですけどねぇ(u_u)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/03 23:35

357当たりもしくは復活当たりの場合なら震撃アタックなしですね


残念ながら復活当たりの場合は100時短もあります通常当たりより復活のほうが若干STに入りやすい気がします

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

りねあさん
回答ありがとうございました。
357も復活もなしでした。

バグですか。。。?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))