CR牙狼FINAL

あっしーあっしーさん
[Lv.1]初心者

[質問119424]あっしーあっしーさんからの質問

羨望

未解決
日時:2013/07/28 20:46:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

邪美と烈火の演出で疑似2から(羨望)と金文字で出てそのまま疑似3で英霊でました!
当たりましたが(羨望)金文字はプレミア?
ご存知の方よろしくお願いします(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/07/28 20:55

羨ましい
確定です
但し、確確では無いですが
どうでしたか?STゲット出来ましたか

あっしーあっしーさん

あっしーあっしーさんからのコメント

プレミアでしたか、それを知ったら何か嬉しくなってきました(*^^*)。
大河先制の回避失敗でダメだと思ったらメルから復活の15RSTでしたよー(^^)!
回答ありがとです!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))