CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問119185]レンタマ乱太さんからの質問

何これ

未解決
日時:2013/07/24 21:58:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

本日、数台に分けて60k投入して、ガロ剣4本、赤保留1個、青大玉1個、全て外してきました。
30%程度の期待度とは言え、良くあることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/07/24 22:50

残念でしたね,,,ガロ剣が刺さっても展開次第です。赤保留も同じです。青大玉も同じですm(__)m自分が思うに、今回のガロで一番重要なのはイルミだと思います。剣大も70%位期待度有るらしいですが,,,自分ハズレました、CUも無かったのですが、ハズレ時は凹みました(__)結局プレミア以外はハズレると言う事です。剣大量もハズレ情報が有りましたから,,,めげずに頑張りましょう!!

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確かに展開次第ですよね。
強保留で、フォンだけは本当に勘弁して欲しいです(>д<)
その後、赤エフェ、前半赤イルミ、クラッシュ等絡んでも全く期待出来ん!
お互い頑張りましょう!

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/24 22:45

当たらない時は、そんなもんです…。

足場やさんさん
[Lv.4]検証員

足場やさんさんからの回答

日時:2013/07/24 22:42

よくありますねー

次は当たりますよ

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

今日はスルー剣は一度もなしで、全て刺さったのに当たりゼロとは痛いです!
3本連続で外すと4本目は何故か全く期待しないですね。
まあ、結果は予想通りでしたけど(^^)

ズズズさん
[Lv.3]常連

ズズズさんからの回答

日時:2013/07/24 22:18

展開次第ですがよくあることです(^o^;)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱりありますか(^^)
ちなみにFFOGが絡む激熱は一度もなしで、一番腹立ったのは、4本目のガロ剣、VFX、銀枠ホラー青エフェ撃破せよ
出来るかィ!(ノ-_-)ノ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))