CR牙狼FINAL

こびとづかんさん
[Lv.1]初心者

[質問119049]こびとづかんさんからの質問

カオル絵本予告

締切済
日時:2013/07/22 18:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日久々にガロファイナル打ちました

で質問なんですが 予告で画面に小さい牙狼文字  で擬似るのかと思ったら
白い?絵本みたいな予告で最後まで見てたら実写のカオルと鋼牙が出てきました。

ずっと見てると金文字で守りし者 て出たんで期待したら  普通にネロリーチ青エフェクトで負けました(>_<)

あれって激アツな演出だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あがりさん
[Lv.7]プロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/22 21:20

こんばんは

白い本→サンセイ柄だと思います。(激熱)
実写ムービーでstory3まで発展しても信頼度35%
くらいです。金文字守りし者はチャンスです。間違えやすいので注意
金の絵本なら大当り濃厚
私もサンセイ柄+実写でハズレましたョ
実写ムービーで、ん(  -_・)??プレミアかと思ってしまいますよね(@_@)

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/07/22 20:28

擬似3と同等のようです。

その後のFOG、リーチ、エフェクト、イルミ、コンロが絡まないとやっぱ厳しいようですね。

僕は昨日FON 、イデア、青エフェクト、CUなしで撃沈しました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))