CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問118988]YOHSUKEさんからの質問

どうですか??

締切済
日時:2013/07/21 22:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

①疑似3→天運→牙狼群→アニメ→BFOG→ホラー緑エフェクト→チャンスアップなし
②疑似3→ホラー色サンセイ柄→ヴォーカル予告→魔界竜→緑エフェクト→シェイク
期待度それぞれどうですかね??個人的には②の方が当たりそうな展開なんですけど!ちなみに①は外れました(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/22 08:32

ガロ群も画面割れパターンと図柄炎装なしで出る場合がありますからね私は①のほうが期待してしまいます竜系は赤エフェじゃないと当たる気がしません

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

群の出方は2種類あるんですか??そーいえばいつも画面割れからだったと思うんですけど、昨日は割れたかったです。でもなかなか出ない群と天運が両方セットで出たのに外れって・・・さすが牙狼さんです(^^)竜系は確かに赤エフェクトじゃないと当たんないですね。ただ魔界竜なら何でもちょっと期待しちゃいます♪

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/07/22 00:17

①はハズレ覚悟。これまで、自分の当たりが天運が1/4、群は0/3なんで、体感ではホラーのCuなしの時点で当たればラッキー程度に捉えます(^^)

②は、充分当たりを期待するレベルです!

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ですよね♪尻下がりな展開は当たんないので、やっぱ②の方を期待しちゃいますね!

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2013/07/21 23:11

こんばんは~

昨日②と同じ演出(擬似連時は赤牙狼拳、サンセイホラー時に赤イルミ)で外し、その後1000オーバーのハマりを頂きましたヴォーカル予告は赤エフェじゃなきゃ当たらん様な…

①のホラーも赤エフェなら期待しますね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

①は牙狼群きた時点でこれはきただろって思ったのですが、そっから尻下がりだったので何となく結末は予測できました(^_^;)②は個人的には魔界竜は青エフェクトでも当たったりするから、サンセイ柄→魔界竜でかなり期待しました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))