CR牙狼FINAL

あかかままさん
[Lv.4]検証員

[質問118987]あかかままさんからの質問

質問です〜

未解決
日時:2013/07/21 22:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今日 牙狼剣の前の保留で当たりました。(保留満タン)

で、単発だったんですが、一回転目 電チュー保留がなかったら 牙狼剣消化になるんで 若干期待してましたが テンパイすらせずに 何事もなく消化

鋼のときは よくザルバや 魔導刻保留の手前で当たると 単発→一回転目に当たりなんて展開が よくありましたが、今回はテンパイすらしないことが どういうこと?って感じです

以前にも 似たような質問があったような気がしますが 皆さんも経験されてますか[?]

ちなみに 時短終了後、きっちり牙狼剣は なくなってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

世紀末覇者もどきさん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者もどきさんからの回答

日時:2013/07/21 23:03

自分も以前赤保留の手前の保留でW牙狼から当たって単発→電チュー途切れて消化何もなくスルーというのがありました

恐らくST、時短中のヘソ消化は演出発生で確定だと思います(^-^)
ですので単なる外れ演出だった剣保留は時短で演出なくスルーしたんだと思います

あかかままさん

あかかままさんからのコメント

なるほど〜。
赤保留もテンパイしないんですね

どうして通常事それなりの信頼度があるのに STだとテンパイすらしないんでしょうね 

参考になりました
ありがとうございました

この質問についての回答

オグキチさん
[Lv.5]マニア

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/22 07:38

全てのパチンコ台に言える事かどうか解りませんが、当たった時点で残りのヘソ保留などはまた再抽選されるみたいですよ!

ジュースやトイレなどで席を立とうとした場合に最後のヘソ保留で当たると言うこともありますが、もしそのままSTや確変が終了してたら通常時にそのヘソ保留で当たってたのかと言うと厳しいと思います!

また確変やST中に貯めた電チュー保留も通常時に戻ったら確変中の確率ではなく通常時の確率で再抽選されるみたいですよ!

あかかままさん

あかかままさんからのコメント

ぬぬぬ 再抽選ですか!
それは驚きでした!

保留が入った時点で 当たりハズレが決まってるものだと思ってました

解答ありがとうございました 勉強になりました

初代から 牙狼大好きですが FINALは謎が多いです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))