CR牙狼FINAL

ぺんぺんぺんぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問118978]ぺんぺんぺんぽんさんからの質問

ローマ字ガロ

未解決
日時:2013/07/21 21:16:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

初代のローマ字ガロで疑似連したんけど熱いんですか?
あと守りし者って金色ででたんですけど熱いですか?
どっちもはずれました

【補足】

初代のローマ字ガロですよ
オープニング予告みたいのからはじまるやつ
ちなみにボタンおして天運でしたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆あぬびす☆さん
[Lv.2]回答好き

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2013/07/21 23:37

暗転してから出る文字ですかね?
暗転してfinalでいつも出てくるGAROとは違和感あるGAROが出てすぐ文字化け??して何か牙狼なのか、剣か分からない物に変化して疑似って疑似3までいきますけどちょっと弱いかなって不安に思ったリーチでも鋼の時からハズレた事ないっすね(・・;)普通の牙狼からもたまに文字化けします♪

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/22 08:39

初代文字はたぶん必ず筆ガロになり擬似3までは行くはずです出ると懐かしいなと思いますね
守りし者は金色で書いてありますが、外れます私はでたことないですけど
ステップアップで最後までいけば出てくるみたいな位置付けだと思うのでチャンスくらいだと思います

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/21 21:32

GARO→燃えて→好運=ほぼハズレ
victoryなら超激アツです(*´∀`)

守りし者は期待度あまり高くない激アツ程度だと自分は思います…(T_T)

ぺんぺんぺんぽんさん

ぺんぺんぺんぽんさんからのコメント

通常のgaroじゃなくて初代のローマ字です
オープニング予告みたいのからはじまるやつです
ボタン押して天運でしたよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))