CR牙狼FINAL

玉仙人さん
[Lv.3]常連

[質問118808]玉仙人さんからの質問

だっ、誰??。

締切済
日時:2013/07/18 21:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

こんばんは。毎度アホな質問ですみません!。
邪美・烈花のリーチ中、画面後ろを座布団に座ってお茶をすすってるおばあちゃん??、雨宮監督??、横切って行きましたけど、誰かわかります?、ちなみにそのリーチゎ当たりで単発でした(*_*)。

【補足】

返答ありがとうございます。さすが皆様、ご存知で、一瞬のことで気になって(◎-◎;)勉強になりました。これからもよろしくお願いします!。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あがりさん
[Lv.7]プロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/18 23:07

こんばんは玉仙人さん(・∀・)ノ
邪美・烈花のリーチ中の座布団に乗ったお婆さんは我雷法師です。
ハズレ後ほぼガロSP発展濃厚チャンスキャラで信頼度23・5% です
雨宮監督なら大当り濃厚です(*^_^*)

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/18 23:01

ちなみに知ってると思いますが雨宮監督は青紫のような服と帽子でサングラスしてるマフィアのボスみたいは格好しています(*´∀`)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/07/18 23:00

そのお婆ちゃんは、雨宮監督の祖母でプレミア?(-ε-)

すみません、冗談が過ぎましたm(._.)m

我雷法師というお婆ちゃんで、牙狼SPリーチ発展率95.7%/信頼度23.2%です

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/18 22:57

我雷法師で期待度23%程の激アツですね(^^)
ビタ当たりは5%位しかないのでほぼ発展先のCU次第で期待できる途中経過の要素です!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)