CR牙狼FINAL

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

[質問118755]世紀末覇者88さんからの質問

保留,,,

締切済
日時:2013/07/18 02:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留は4個ですが、1個目が青、2個目が通常、3個目が通常、4個目が青、となりました。当りはしなかったのですが、初めてでしたので,,,昇格とか、青・緑・赤・に剣が刺さるとか有るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/18 23:21

パチンコファンのロマンですね(о´∀`о)
牙狼剣が魔方陣通過して斬馬剣になるとかどうですか(*^^*)

ちなみに魔方陣は全て逆エンブレムの可能性秘めてるらしいですよ♪

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。全くその通りです!青かぁ~と思ってたら、途中で赤に変わったり、剣が刺さった!とか,,,有ったら楽しみです!先日、隣の台で初めて金魔法を見ました(^^)v自分では無いのですが見れて嬉しかったです。

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/18 10:26

見たことないですね(^^)

↓の方に便乗ですがニコニコで見た動画ですがザルバの隣に牙狼剣がスルーで降ってきた時にコメントで『危っぶねぇ…』っていうのがかなりツボにハマリましたw♪

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。と、言う事は有り得るんじゃ無いですかね(^^)そんなコメントは見た事無いですよm(__)m

優樹さん
[Lv.2]回答好き

優樹さんからの回答

日時:2013/07/18 07:53

かなり打ち込んでますが…無いと思います! 個人的ですが…ザルバ保留に剣が刺さったら楽しいかも  ザルバ台詞が…痛ッ…キャツ… とか

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。ヤッパリ無いですかね(^^)青が2つ来たから昇格等が有るかと思いまして,,,

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))