CR牙狼FINAL

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

[質問118682]世紀末覇者88さんからの質問

度々の質問に御勘弁を,,,

締切済
日時:2013/07/16 20:19:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

真魔界RUSHの最後残り10回転では保留変化はしないのでしょうか?ヒビとか,,,

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テツキチさん
[Lv.1]初心者

テツキチさんからの回答

日時:2013/07/16 23:38

真魔界Rushの残り9~2回転内のテンパイは純粋に熱いですよ!(時短はNG)
因みに保留変化は有りません
ラスト1回転は必ずテンパイするので期待薄です

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。ラスト9~2回転は純粋に熱いんですかぁ~m(__)m今まで、その間に当たったのは二回だけです,,,自分が感じたのは、7でテンパッタ時だけヒットしましたけど,,,だから、7以外でテンパッタ時だけしか当たらないと思ってました。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/16 20:26

しません

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。ヤッパリ変化無しですか,,,でしょうね(__)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))