CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問118655]ブラック慶次さんからの質問

イルミフラッシュ

締切済
日時:2013/07/16 12:46:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

牙狼SPリーチの後半で発生すれば超激アツ

SPリーチ中意外で発生するフラッシュの期待値はどれくらいなんですか??

変身時、ヴォーカル予告中、Wガロリーチ前とかさまざまですけど…

音がイカツイから外れたら恥ずかしいですよね(* ̄∇ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末覇者もどきさん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者もどきさんからの回答

日時:2013/07/16 17:51

リーチ前で45、リーチ中で60くらいらしいですよ

自分は体感それぞれ10%減な感じですね(^^)
ただヴォーカルあおり時は今の所6回全て当たってますね

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

回答ありがとうございます。

リーチ前で45くらいですかやっぱできればリーチ中にフラッシュきてほしいですね


ヴォーカル予告のときは竜リーチ中にフラッシュすることないから熱いんではないでしょうか[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)