CR牙狼FINAL

敬次ああさん
[Lv.2]回答好き

[質問118516]敬次ああさんからの質問

この流れ…

締切済
日時:2013/07/14 13:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

激アツちゃいますのん?

保留4つ中3つ目斬魔剣?黒くて太い剣

なんこれ思って演出見てたら

赤い牙狼背景の疑似3
天運 実写牙狼いっぱい走ってきた
ボタン押したらぶーぶー振動して
牙狼の顔おっこって来て

ゼロリーチ
カード見たら星4.5
あっつ思たら
手前の画面?に赤い牙狼の顔
画面無駄に揺れる赤稲妻でなんとかゼロ倒せみたいな
牙狼とゼロって奴がキスしそうな距離になりしませんでした。

なんかでかめのボタンを押せ
押さなかったらスルーしました。笑

ファイナルはこんなもんじゃ当たりませんか?投資4Kで即やめしてきました。
確率としたらなんぱーせんとくらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/15 00:02

灼熱すぎます!
その流れでハズレたら1日引きづります…。

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/07/14 19:46

お気の毒さまm(_ _)m
ドヤ顔の超激熱レベル(⌒~⌒)これハズレたら台移動しますね

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/07/14 14:18

こんちわ
めっちゃ熱いですやん
95%ぐらいありますやん笑

敬次ああさん

敬次ああさんからのコメント

まぢっすか 
つら …

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)