CR牙狼FINAL

180SX(゜∇さん
[Lv.1]初心者

[質問118419]180SX(゜∇さんからの質問

ST中なんですが

締切済
日時:2013/07/12 22:38:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

牙狼初心者です。ST中のVSカカシって寒いんですかね?
ST中、色々と入ってもいいような演出が何回かありましたが全然続かなかったので(ノ_<。)
宜しくお願いしますm(__)m 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサ猿さん
[Lv.3]常連

マサ猿さんからの回答

日時:2013/07/13 15:57

今回のST中の演出は確定もの(スイッチオン保留やレインボーもの)がでなければライター赤.熱ゲートなど50~75%当たり確率の演出でもあっさり外れますよ。

特に演出複合なしで単体で出るとほぼ外れます。

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/13 09:55

おはよう(・o・)/
初めまして
ST中の対戦相手が異なる中間バトルの事ですね!カカシvs黒ノ鋼牙
タイトルの色で信頼度が違ってきます。
黒→53・7%
赤→72%
金→大当り濃厚
最弱パターンでも50%超え
私としては赤以上じゃないと厳しいかと
ST中の確率的な問題もあり、なかなか当りをひけないのも事実です(ST中の確率 109・04分の1) 参考に

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))