CR牙狼FINAL

ロロノアコロさん
[Lv.3]常連

[質問118097]ロロノアコロさんからの質問

これって熱い

締切済
日時:2013/07/08 12:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

詳しくは忘れてしまったんですが鋼牙が変身する時お面が落ちてこないで変身しました、ああ駄目だと思ったらリーチに行く前に遅れて落ちてきました、これって熱いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/08 21:39

普通のより熱いです60%中盤あったと思います

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2013/07/08 14:06

遅れBFOGはそんなに発生しない演出なので普通のBFOGよりは熱いです!
いきなりBFOGかFFOGだと信頼度60%こえです!

天国丸さん
[Lv.2]回答好き

天国丸さんからの回答

日時:2013/07/08 12:55

イルミとフェイスが同時のFFOG(ファイナル・フェイス・オブ・ガロ)なら信頼度60%で熱いです。フェイスだけなら良く発生する普通な演出です。

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/07/08 12:24

俺は外れた事ないので熱いと思いますでも外れ情報もありますので確定ではないですねフライングの方が熱いらしいですよ

ロロノアコロさん

ロロノアコロさんからのコメント

回答ありがとうございますそこからの展開次第ってことですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)