CR牙狼FINAL

フィリップ009さん
[Lv.2]回答好き

[質問118030]フィリップ009さんからの質問

斬馬剣

締切済
日時:2013/07/07 10:36:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

皆さんどの程度の確率で当たってますか?
あとどんな演出で当たりました?

自身大当たり濃厚演出で当たってることが多いんですが(>_< )
2/2の確率ですけど←

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/08 20:50

筆牙狼からボタンプッシュでvictory、ロングリーチ発展からの全回転がありました!

隣の台で 笑
僕は斬馬剣が途中で剣大量保留になったりもしました。通常単発でしたが…。
確かに確定演出が多いですね!

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/07/07 21:48

剣の不評は聞きますが自分はかなり信頼してます。特に歴代竜にいくパターンが好きですが(じゃがん竜)だと単発に偏ります。
自分の体感ですが

フィリップ009さん

フィリップ009さんからのコメント

雨宮SPリーチ熱いですよね(*´∀`)
魔界竜しか当たったことないですけど←

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/07/07 13:16

3の2です。昨日2本で最初は大漁剣変化、2本目は普通に疑似3チャンスアップ無し、4千体撃破ならずでした。

フィリップ009さん

フィリップ009さんからのコメント

4000体わ個人的に当確の演出ないと信用してないですね(´ー`)
斬馬剣と牙狼剣の信頼度たいして変わらんです!

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/07/07 12:36

確率どおり1/4くらいですね。当たる時は熱い予告絡んでますよハズレる時はVFX系か激寒展開で…(偶然1度だけSVFX全回転から14連ありましたが)
当たりで覚えているのは、
斬馬剣、擬似3牙狼赤、赤オーラ、魔天使、FFOG、心滅、赤タイ、当たり。
斬馬剣、激熱、擬似3、FOG、ホラー、赤タイ、当たり。
ですね(^^)

フィリップ009さん

フィリップ009さんからのコメント

やっぱり発展次第になりますか(T_T)
レア度高いのに無駄な演出にもってかれると凹みますよね…

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/07/07 12:11

自分は10回以上来て全て当たってます(笑)ただ周り見てるとVFXとかいっちゃうと厳しいですね
あとは途中で大量剣に変わることが多いす

フィリップ009さん

フィリップ009さんからのコメント

それすごいですよ(*´Д`*)
斬馬剣刺さってザルバフラッシュがレインボー
メタルモードで刺さってモード抜けで当たり
しかないです(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))