CR牙狼FINAL

地底元帥さん
[Lv.1]初心者

[質問118027]地底元帥さんからの質問

魔方陣青

締切済
日時:2013/07/07 09:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

あまり打ち込んではいませんが、魔方陣青からW牙狼は確定ですかね?今のところ4/4なもんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大岩さん
[Lv.4]検証員

大岩さんからの回答

日時:2013/07/07 17:06

ハズレ経験済みです。が、かなり熱い気がします

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/07 12:35

たまたまだと思いますが自分も当たってます

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/07 11:22

こんにちは(・∀・)ノ
魔方陣青は大玉でしたかそうでないならたまたまだと思いますよ(^^)ノ

地底元帥さん

地底元帥さんからのコメント

大玉は1回もないです。たまたまヒキ強なだけなんすね。

フィリップ009さん
[Lv.2]回答好き

フィリップ009さんからの回答

日時:2013/07/07 10:31

大玉でもない限りわ違うと思いますよ(>_< )

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)