CR牙狼FINAL

きなこすきさん
[Lv.1]初心者

[質問117974]きなこすきさんからの質問

最高連チャン

締切済
日時:2013/07/06 09:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

最高連チャンは何回ですか?
わたしは24連です!今はありえません。
平均二連です!もう一度モチベーション上げたいので、よかったら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/07/08 12:12

こんにちは(゜▽゜)/
最高18連です今でも10連まではそこそこいきます。
しかし、一昨日隣が24連、昨日隣が28連。自分は2日ともに10連はしたんですがp(´⌒`q)
運がいいのか悪いのかわからないです( ̄○ ̄;)

マユリンさん
[Lv.5]マニア

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/07 16:11

こんにちゎ♪

やっとぉ昨日final 初の26連チャンしましたァ♪
ホントっようやくデス。
先月から昨日こうなるマデっ最高8連がちょこっとあっただけでしたから。

きなこすきサン♪
きっと最高連チャンの24連ぉ超える日が来ますヨ♪
お互いに頑張りましょうネェ♪

きなこすきさん

きなこすきさんからのコメント

26連チャンすごいですね!
明日休みなんで、チャレンジしてみます!

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/06 23:07

自分は16連チャンがfinalでは最高記録です!
鋼では28連チャンしたのに比べると連チャン率が激低になったように感じますね(>д<)

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/07/06 11:41

私は最高12回です。でも13時から出っ放しで閉店まで確か69連だったか…12万発出した強者がいますよ(^^)私もそれを目標に打ってます。

きなこすきさん

きなこすきさんからのコメント

す、すごいですね!
わたしもそれを目標に!半分でもいいです!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))