CR牙狼FINAL

なるとんなるとんさん
[Lv.1]初心者

[質問117820]なるとんなるとんさんからの質問

3ビタ 当!

締切済
日時:2013/07/03 22:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

お初です。

今日の出来事なんですが…

ST抜けの161回転目で3ビタで当たりました。

それって ST保留での引き戻しなんですかね?!

確か7ビタは、確定って本で観たんですが…

因みにスルーしました(-。-;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/04 20:04

ST抜け電保リーチで確定です! 

大岩さん
[Lv.4]検証員

大岩さんからの回答

日時:2013/07/04 19:27

デンチュー保留で1/400の当たりを引いたと思われます。実戦上ですがデンチュー保留で青シャンか金シャンがきたら確定です。

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/07/04 12:26

引き戻しでなくて電チュウ通常大当たりで当たればノーマルビタ止まりして16RST確定です。

マイホは初当りにかわってました。

スルーしたのが運が悪かっただけかと。

オニセンさん
[Lv.3]常連

オニセンさんからの回答

日時:2013/07/03 23:41

161回転目からは通常確率になります。
確変中に引けずに、通常1回転目に大当たりとは大変珍しい事ですね。
おめでとうございます。

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/03 23:37

こんばんは
はその通りで残りのデンチュウ保留で当りをひいたということです。
3・5・7でビタ当りになるようです。参考に

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)