CR牙狼FINAL

クラブチークさん
[Lv.2]回答好き

[質問117772]クラブチークさんからの質問

台上の丸いランプ

未解決
日時:2013/07/03 05:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった61

教えてほしいのです。
過去2回光りまして、天使?クルクル回り、ビジョン有りと無しでFOG一勝一敗なんですが、どの程度熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/03 10:37

オハヨ~\(__)
天上ランプは魔天使ある・なしがあります。
①魔天使+FFOG →65%私はハズレなしです
②魔天使+BFOG→45%
ハズレ経験あり
①は期待度MAX
あくまで経験上なので参考に<(_ _)

クラブチークさん

クラブチークさんからのコメント

あざっす!
初めてみたときは確定かと思ってました。
ちなみに当たったのはビジョン無しで当たりました。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/03 08:46

BFOGが35%
天ライト点灯してのBFOGが55%

クラブチークさん

クラブチークさんからのコメント

結構外す確率ですね?
もっと熱いんだと思ってました。あざっす!

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/07/03 07:42

チョィ熱くらいかなぁ!
私ゎ3回に1回、当たってるけど、出現率の割りにわたいしたことないと思います。

クラブチークさん

クラブチークさんからのコメント

あざっす!演出的にはもっと熱そうなのに残念です。
また、質問させて下さいね。有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)