CR牙狼FINAL

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問117757]りねあさんからの質問

擬似3濃厚演出

未解決
日時:2013/07/02 23:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

擬似2時に魔天使又は死神(今回あったかな?)と筆牙狼(旧擬似文字)、アニメタイトル燃やし、白邪美&赤烈花…が擬似3濃厚演出であってますか?他にもあります?

【補足】

アニメタイトル燃やしは継続と出ればでしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/03 00:56

夜分に_(..)_
その通りでです
他は…
筆で描かれたガロの絵顔・翼人・鷹麟など…
継続濃厚かと

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます筆牙狼もあんま見ないですが、タイトル天運も全然見てないな~

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/07/03 02:19

こんな時間にすみませんm(_ _)m
牙狼拳赤はどうなんでしょう?私はいつも疑似3までいってた気がするんですが
牙狼はあまり詳しくないので質問したいのですが、旧疑似文字とは?ローマ字の斜体のやつですか?

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございますそういえばガロ拳赤もありましたね、でも最近だと発展すらしなくなりましたねGARO斜体文字のことですあれがくれば擬似3濃厚っぽいですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))