CR牙狼FINAL

あがりさん
[Lv.5]マニア

[質問117634]あがりさんからの質問

鋼FAINAL

未解決
日時:2013/07/01 09:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

オハヨ~ございます
昨日、FAINARLが席で久しぶりに鋼に
ずいぶん軽く当たる感じ(・・?)時短中に引き戻して11連しましたST中も緑保留当りも多くて、やはり今作が辛く感じたのはワタシだけ…σ(・_・)??
皆さんのご意見( ゜∇^)ヨロシク

【お礼】

皆さん色々なご意見をありがとうございました φ(._.)メモメモ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/01 23:34

ファイナルより鋼の方がST中の保留変化の期待値高いように思います◎
ファイナルは保留変化しても、何かと先読み絡まないと厳しい印象(苦笑)
しかし、演出よりもステージ性能やスルー周囲の釘、アタッカーなどについては鋼の方が断然良いと思います!

あがりさん

あがりさんからのコメント

きたろちんさん<(_ _)>久々に鋼を打ってみて、そのように感じましたST中もせずに
右側のスルー周辺の釘や玉減りもなく(・∀・)
FAINALはその点がキツイですね(店側の調整もあり)でしょうけど

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.5]マニア

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/01 20:41

こんばんゎ♪
あがりサンっ♪

鋼とfinalどちらもMAXだからっ、変わりゎナィと思いますがっ、人それぞれの相性でゎ…?

でもっ連チャンゎ鋼の方がっ、平均値アルと思いますっ♪私ゎ特に(笑)

あがりさん

あがりさんからのコメント

マユリンさんこんばんは
いつも<(_ _)>
私は、鋼はあまり打ち込んでいないので…
辛いけどFAINALに勝率は鋼が
負けても毎日たん(^з^)/

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/01 18:23

FINAL…

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんばんは
辛いけど魅力ありますよね
σ(・_・)もFAINAL好き

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/01 15:04

ファイナルの緑保留に比べたら鋼のがマシやね
今作のSTは色々複合してチャンスアップないとほとんど当たりませんから(・_・)

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんばんは
本当!!その通りですよね(;O;)
ST中に赤保留も先読みもあてにならんし
( ̄。 ̄)y-~~
でもFAINALが

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/01 09:39

おはようございます

鋼の当たりが軽かったのは偶々ですね。
鋼も緑保留なんて空気でした。
あがりさんの引きが良かっただけでしょう。
ただステージ性能と右の釘は断然鋼の方が良かったですね。
それとST中の確率が1/109は厳しいですね。

あがりさん

あがりさんからのコメント

ジャグさん
いつも<(_ _)>
ワタシのヒキ(*゜Q゜*)?
いえいえ粘り勝ちですよ
ステージと右側の釘は確かに良ST中の玉減りもなくせずにすみました。
演出なんかは今作がなんですが…
激熱ハズレが多く鋼がく感じた訳ですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)