CR牙狼FINAL

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問117563]ギースさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/06/30 06:42:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

牙狼剣保留ありますがこの間牙狼剣がいつものようにスルーしてガッカリしたらそのスルーした保留で擬似三→天運→ホラー→赤稲妻&イルミフラッシュで当たりました

スルーした保留でのSP発展は熱いんですか[?]

あとST中のひび割れ保留はリーチになったら当確でいいんですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/07/01 02:03

滅多にないことですが、スルー剣なのにFOGしたら熱いと思います!鋼の頃からスルー剣でのSPリーチはほぼ当たってます。先週スルー剣より疑似3、ボーカル大号竜緑エフェで当たりました。鋼の頃と変わらず熱いんだなと体感しました。スルー剣での発展はもちろん確定ではないのでハズレはあるかと思いますが、スルー剣がSPリーチに発展する事はそうそうないので熱い分野に入ると思います!

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/30 08:49

確定ではないですが熱いみたいですね。

ひび割れリーチは当確ですね。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)