CR牙狼FINAL

かーくん&まぁさん
[Lv.5]マニア

[質問117543]かーくん&まぁさんからの質問

保留連☆

締切済
日時:2013/06/29 23:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった43

今日隣りの人が初当たりで保留連のメロディがなってました(>_<)最初はラウンド中、たまにデンチュ-に入るからそれが当たりにと思い!!
見ていたら保留表示一個もなく2回転目で顔落下で2でガロボーナスで7に変化してませんでしたが13Rに真魔界RUSH獲得してました(@_@)
そこで気になったのがヘソ保留で当選した場合当たり図柄が7に変化しないのですか??
後、この方のヘソ保留の確率が確変時の109ってのは解るとしてもし通常落ちする当選されていたとしたら保留連メロディはならなかったのかなと思い(^_^;)
まさか(´Д`)保留連メロディなって通常落ちなんてことがありえるんですか??

説明が下手でスイマセンm(__)m

【補足】

仮にヘソで通常引いたらバトルボーナスになるんですか??それともガロボーナスでまさか終わる(^_^;)ヘソ当たりの経験がないので詳しい人いますか??それかST160GETしてたらガロボーナスになるとか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハラやんさん
[Lv.1]初心者

ハラやんさんからの回答

日時:2013/07/17 13:01

ファイナルは不明ですが、鋼ではレギュラーボーナスとなって13Rでした。横で友達が引いてました。

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/07/03 03:27

へそで当たればもちろん13Rの歌ながれて終わりますよ。

14RのV入賞でST160獲得するんだからね。

今回は16Rでなるひとはいないでしょうけどね(笑)出玉がもったいない。

160からのへそ通常当りは大河のバトルもないってことです。

サイトにも席をたたないようにってかいてます。

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/07/01 22:59

はじめまして
ガロには今まで体験したことない???なこと起こるので

前に私に起きた保留での現象を質問したら有り得ない見間違え幻とまで言われました。[メーカーに聞いたらあり得る言われました]
実際自分が目にしたり耳にしたことならあり得ることなんだと思います。

96さん
[Lv.2]回答好き

96さんからの回答

日時:2013/07/01 00:25

今日ST4連中に突アタリ。図柄は6で昇格せず。あれ?って思ったけどGAROBONUS。ラウンド13でV入賞が一瞬開いて終わり。まさかって思ったら真魔界残り回数100・・久しぶりにぶちぎれそうになりました

かーくん&まぁさん

かーくん&まぁさんからのコメント

そりゃブチギレますね!!
ガロボーナスで13ラウンドがあるんですね(>_<)それが知りたかったんです!!
アリガトウございますm(__)m

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/30 19:47

答になってなかったらすみません。
ヘソ保留の初当たりで保留連音はST確定違いました?
今作ではまだないですが、鋼で1回だけありました。
そのときはクルス撃破で図柄昇格したと思います。
隣の人も昇格してなかったですか?
質問の内容では、保留連音でST確定、しかしヘソ保留でまさかの当たり、通常に転落する可能性もあったが、51%のST(その内の2.5%?の15R復活ST)を取ったのではないですかね?

かーくん&まぁさん

かーくん&まぁさんからのコメント

ガロボーナスに15Rがあるんですかね??(^_^;)ヘソ保留当たり経験ないもので(@_@)
ヘソで当たりだとバトルボーナスかと思ってたんですよ

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/30 11:30

でんちゅー
保留がないからへそであたったんでないですか?

たまたま51%ひいぢけではないですか?

時短からでんちゅー当りは16でしょ! 

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/06/30 03:25

ちなみに初当りのラウンド中に入った保留一個目で当たったことありますが鳴りませんでしたよ

かーくん&まぁさん

かーくん&まぁさんからのコメント

保留連メロディがなる確率は80%ぐらいとこの質問板で見たことあります。自分も1~3回転ぐらいの当たりは保留連メロディありが6割ぐらいで残り4割はなしでしたからm(__)m

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/06/30 03:24

ヘソで保留連の音は鳴りません

鳴るとしたらヘソ消化しない限り毎回毎回保留連の音が鳴ることになるのでおかしいでしょ?
他の台の音を聞き間違えたんじゃないかな?

昇格せずに魔戒獲得したんなら、多分15R確変だったんじゃないですかね?

かーくん&まぁさん

かーくん&まぁさんからのコメント

たしかに(^_^;)でも聞き間違えじゃないと思います

ビリーケーンさん
[Lv.4]検証員

ビリーケーンさんからの回答

日時:2013/06/30 00:31

保留連のメロディーは電サポでしか鳴らないはずですが(((・・;)
もし1回転後に電サポはいったら電サポ先消化ですから鳴ったのに当たらないって訳の分からないことになりますからね(^^;
今回の件はみまちがいでなければ分かりませんね(+_+)

ビリーケーンさん
[Lv.4]検証員

ビリーケーンさんからの回答

日時:2013/06/30 00:29

保留連のメロディーは電サポでしか鳴らないはずですが(((・・;)
もし1回転後に電サポはいったら電サポ先消化ですから鳴ったのに当たらないって訳の分からないことになりますからね(^^;
今回の件はみまちがいでなければ分かりませんね(+_+)

かーくん&まぁさん

かーくん&まぁさんからのコメント

ホントに電サポでしか鳴らないのかな??同じ店で前に牙狼鋼でも初当たり保留連聞いたことあるから今回もあるのかと??

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))