CR牙狼FINAL

うさロケさん
[Lv.7]プロ

[質問117491]うさロケさんからの質問

未解決
日時:2013/06/29 06:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

昨日時短中の出来事です

爪で切り裂く先読みありますよね?

その時切り裂く色が金色だったような気がしたのですが金色なんてありますか?

結果は当たりでした

【補足】

回答ありがとうございます、このサイトに爪先読み書いてありますが赤とゆうのが金に該当するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/29 09:22

度々失礼しますm(._.)m

ん~ん、どうでしょう

信頼度に多少ズレがありますが、恐らく当サイトの赤が金に該当しているのだと思います

爪連続予告赤は見たことありません

うさロケさん

うさロケさんからのコメント

なるほど

詳しい回答ありがとうございました、今度からはちょっと期待しながら見ていようと思います。

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/29 08:33

うさロケさん(・∀・)

おはようございます

爪連続予告の金色ありますよ

その他、エンブレム連続予告の金色・Vision連続予告の金色・ザルバフラッシュの金色もあります

ライター予告の金色はまだ未確認です(・θ・)

上記のその他金色3種はハズレたことがありませんが、爪連続予告の金色だけはハズレた記憶があります(・θ・)

爪連続予告の金色はリーチ発展率100%、信頼度約68.8%なのです(・∀・)

かーくん&まぁさん
[Lv.4]検証員

かーくん&まぁさんからの回答

日時:2013/06/29 08:25

金ありますよ!

青2回以下
リーチ発展率10.0%
リーチ時信頼度52.9%
青3回
リーチ発展率100%
リーチ時信頼度52.1%
金
リーチ発展率100%
リーチ時信頼度68.8%

うさロケさん

うさロケさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))