CR牙狼FINAL

ガロン2さん
[Lv.1]初心者

[質問117490]ガロン2さんからの質問

あれは…

締切済
日時:2013/06/29 06:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

先日の出来事です。保留1でキュインって鳴って金?黄?の魔法陣保留で3ビタ(;O;)レアですかね?

あとFOGとFINALFOGの違いってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/29 08:50

ガロン2さん(・∀・)

魔法陣・金はプレミアです

超激熱っす

俺はまだ見たことないっす

FOG…Face of GAROの略で、役物のみです

FFOG…FINAL Face of GAROの略で、役物と赤Visionが複合したものです

VOG…Vision of GAROの略で、VisionがFace型に発光するものです

纏めますと、FOG+VOG=FFOGです

余談ですが、Face役物落下が通常の落下タイミングより少し早いタイミングで落下してくるフライングFOGというのもあります

ちなみに、FFOGは信頼度約65.2%、フライングFOGは信頼度約55%ぐらいだったかと存じます

ガロン2さん

ガロン2さんからのコメント

Remix777さんありがとうございます。斬馬剣みたいな音だったんでもしかしたらハズレも(T_T)なんて思ってたんで(^_^;)どーせなら逆エンブレムが良かったです

かーくん&まぁさん
[Lv.4]検証員

かーくん&まぁさんからの回答

日時:2013/06/29 08:43

FOG
フェイスオブガロ
正式名称
BiG,FACE of 牙狼
牙狼の顔、急落下
信頼度35.8%

FFOG
ファイナルフェイスオブガロ
正式名称
VISION OF GARO
牙狼の顔落下時に赤VISIONと複合した状態のことですよ!!
信頼度65.2%

もう1つの高信頼度は赤ビジョンなしでも65%ぐらいらしいです!
↓↓↓
変身シーンで鋼牙が剣を振り上げた瞬間に顔落下するパターンです

ガロン2さん

ガロン2さんからのコメント

かーくん&まぁさんありがとうございます。鋼牙バージョン見てみたいものです!(^^)!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)