CR牙狼FINAL

ブッフォヌさん
[Lv.1]初心者

[質問117440]ブッフォヌさんからの質問

ホラー討伐演出

締切済
日時:2013/06/28 15:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

ホラー討伐演出(カウントアップしていくやつ)で99が出たんですが、アニメ止まりでした。あり得ますか?
それとも44の見間違えでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/06/29 08:58

お早う♪ブッフォヌさん何度も\(__)
他の方も99でアニメまででハズレあるようですね(・.・;)?
今作は、予告やらごちゃごちゃ増えて、ありえない事が結構あるんですよね(;-_-)=
参考にさせていただきますφ(._.)メモメモ

ブッフォヌさん

ブッフォヌさんからのコメント

あがりさん回答ありがとうございますm(__)m
確かに予告が色々増えてごちゃごちゃですね(^-^;
そのぶん奥が深くて打つたびに驚きがありますよね!
今回質問した演出は激アツだけどアニメ止まりもあるという変わったパターンの様なので、自分も良い勉強になりました(^^)

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/06/29 02:24

こんばんは!
私も99でアニメ止まりでしたよ!アニメ終わった瞬間復活するのではないかと期待したぐらいでした(笑)が、もちろん復活なしでした(´`)
見間違えではないと思います。私も同じですし、
2日後隣台も99でアニメ止まりで驚いた顔されてました。謎めきましたが結果が全てなんだと思います!

ブッフォヌさん

ブッフォヌさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
sharさんも99でアニメ止まりありましたか!やはり演出としてアニメ止まりがありえるという事なんですかね。
SP発展すれば、他の方々がおっしゃる通りに激アツという演出なのかも知れませんね。

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/06/28 22:44

こんばんゎ
以前にも詳しく回答していますが、99だとしたら信頼度74%くらいありますよ
間違えたのではないでしょうか
文字の色やキャラクターでも信頼度が違います。大河ガロで大当り濃厚です。参考に

ブッフォヌさん

ブッフォヌさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
見間違えの可能性もあるかも知れませんが、やはり思い返してみると99だったと思うんですよねぇ・・・(~_~;)
文字は赤でキャラは零だったので、弱かったのかも知れませんね。

ビクトリHIROさん
[Lv.5]マニア

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2013/06/28 15:51

ブッフォヌさんはじめまして!
99で、アニメ止まりですか。
確か確定ではないので、あり得ない事もないですが、あり得ないですね。(笑)

ちなみに33、77、100は超激アツでしたよ。

ちなみに魔界騎士は鎧まとってましたか?
鎧まとってましたら、また信頼度上がりますよ!

数字に目が行きがちですが、セリフもサンセイ柄あるので、注目してみてください!

見間違いでなければ、99は70%くらい信頼度あったと思うので、次99来たら当たると思いますよ(^-^;

ブッフォヌさん

ブッフォヌさんからのコメント

ビクトリHIROさんはじめまして!
やっぱりあり得ないですよね・・・(^-^;
ちなみに鎧は纏っていないゼロで、普通の赤セリフでした。
丁寧に教えて下さりありがとうございましたm(__)m

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/28 15:42

あがりさんの回答を参考にしますと、44%で20%弱、99%で70%くらいみたいです100なら当たり濃厚らしいです私は97で外れましたけどあの演出で当たったことないです

ブッフォヌさん

ブッフォヌさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
99なら70%もあるんですか!見間違えで無いとしたらショックです・・・

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)