CR牙狼FINAL

祖龍さん
[Lv.1]初心者

[質問117356]祖龍さんからの質問

いきなりFFOG

締切済
日時:2013/06/27 09:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日の事ですが保留ザルバ油断するな(白文字)擬似なしでハイワロハイワロと思って魔界背景でコンロ叩いたら振動+FFOGで心滅ゼロ前半赤ビジョン赤タイクラッシュデカコンロで外れました体感70%ぐらい期待したんですがどれくらいの期待度ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/28 07:35

確かに70%位期待しますね。ただ、ザルバは自分も当たったことないのです。
ザルバで期待するのは宿命のバトルのときだけです(^^)

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/06/27 10:24

昨日、私もザルバ保留(白文字)3回出て全てハズレ
心滅でタイトル緑でハズレ
ザルバは仕事しませんから(-_-#)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)