CR牙狼FINAL

マユリンさん
[Lv.5]マニア

[質問117321]マユリンさんからの質問

連チャンの壁ゎ!?

未解決
日時:2013/06/26 21:13:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

こんばんゎ♪

どうですか!?
牙狼final勝ててますかァ!?
私ゎぜんぜーんですが(苦笑)

勝つに必要それゎ如何に連チャン出来るかァ、なんだけど…
どうしても8連の壁ぉ乗り越えられないです。

始めの頃に10連した事あったケド…それきり
Rule聴けて♪喜んでたらっ終わる的なっ(笑)

皆さまも連チャンの壁ありますかァ!?

そして気合いゎ何連目?

とりあえずスルーゎ覗いて下さいネェ。(笑) 

【お礼】

皆さま♪
貴重なァご意見アリガトございましたァm(__)m

頑張って壁突破したィです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/06/26 23:30

ちょっと前に66連して大当り回数70回を達成しました。
それまで10連超えすら数回しかないのに、びびりました。
平均3~5ですね
気合いは5連した後ですね
基本マイホ減るから
万発がかかってるし

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪

山章サン♪
回答アリガトございます♪

山章サ~ン
66連って!凄すぎーィ!!
肖りたい~♪♪
ビビりたい♪

気合いゎ5連後なんだァ
2桁の半分のところでっ
ありますねェ~その辺りもっ!
とっても夢ぉ頂きましたァです♪m(__)m

この質問についての回答

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

サックリコさんからの回答

日時:2013/06/27 15:08

皆さん、こんにちわ。
この台、確かにST入ってもスルーしますよねぇ。
が、私は前のより、当たりやすいです。笑
壁は9ですね。
目指せ10連

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪  

サックリコさん♪
回答アリガトです。

Final当たり安くて羨ましィなァ~
壁ゎ9連ですかァ!
頑張って10連なりますようにッ♪m(__)m

あがりさん
[Lv.4]検証員

あがりさんからの回答

日時:2013/06/26 23:15

こんばんは

本当になかなか連チャンしてくれませんよね
私もずっと9連が壁でした
でも今週、朝イチより 12連チャンしてなんとか(^-^)
本日は、5連が最高でその時は時短で引き戻しでした
そしてハマって単発
全飲まれ台移動してすぐかかるも単発
マカチャンに入らないと正直厳しいですね
ボコボコにされる前により撤退しました(>_<。)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪

あがりサン♪
回答アリガトです!
そっか9連がっ壁だったんだァ~

それぉ突破したんだよネェ♪
12連チャン☆おめでとうです♪
ホントっマカチャン入ってコソっ!
だよネェ…!
がんばろネェ♪m(__)m

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/26 22:59

2連チャン3連チャンのかべがあります。(笑)

前のより連チャンしにくいな(^_^;)))

10連チャンで喜んでるとすぐおわるな(笑)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪
 
さったにゃんサン
回答アリガトです♪        
ホント始めの2.3連突破だよネェ~
確かに鋼より連しにくいしっ!
行けるかも~ゎナイッ
常に油断ならないですネェ!m(__)m 

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))