CR牙狼FINAL

ー暗黒騎士さん
[Lv.5]マニア

[質問117133]ー暗黒騎士さんからの質問

ザルバチャンス

未解決
日時:2013/06/24 10:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

ST最後の10回転の時に保留変化するんですかね?自分はまだ一度も見た事がないですので~_~;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あがりさん
[Lv.4]検証員

あがりさんからの回答

日時:2013/06/24 16:13

何度もすみません。背景色赤+震撃大で当り経験あります。青+震撃ボタン大はハズレました。
皆さん最後までチャンスはあるので頑張って下さいね

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/24 22:22

2回しか経験ないですが赤背景と震撃(大)で当たったことありますが保留変化全くないです。
ハズレ含めてラスト10回転近づくと保留変化がピタッと止むので普通保留がデフォだと思いますよ(^^)v

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/24 22:22

2回しか経験ないですが赤背景と震撃(大)で当たったことありますが保留変化全くないです。
ハズレ含めてラスト10回転近づくと保留変化がピタッと止むので普通保留がデフォだと思いますよ(^^)v

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/24 13:58

当たる気しませんがST抜けて2回転めで突当たりはありますよ。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/24 12:15

横から失礼します↓金なんてあるんですか参考になります~\(^o^)/

あがりさん
[Lv.4]検証員

あがりさんからの回答

日時:2013/06/24 10:41

実戦時間が長いですけどまだ未確認です。
保留変化はないのでは!?背景色で信頼度が違います。青→赤→金
金は超激熱

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)