CR牙狼FINAL

あがりさん
[Lv.2]回答好き

[質問117092]あがりさんからの質問

保留について

未解決
日時:2013/06/23 18:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

最近、なかなか赤保留を見かけません。不調台は青→緑ばかりが目立つような気がします。当たる時は牙浪剣 か保留先読みからの通常保留です
皆さんはどうですかぁ?

【お礼】

皆さん回答<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/06/24 00:38

斬馬剣は見なくなりましたが、赤やガロ剣は周りでもよく見かけます。疑似3になれば当たること多いのですが、VFXなんかに発展するとことごとく外れてますねマイホでは最近青や緑保留でも大玉やサンセイ柄が絡んで当たることが多いかな?
私もプレミアはまだ見たことないんで早く見てみたいです

あがりさん

あがりさんからのコメント

詳しく回答して頂いて、参考になります(^-^)v
2日前、朝イチにて4回転で斬馬剣降臨 これはと確信見事当りでその時は連チャンしましたよ
まだ大玉も未確認!なんで見てみたい

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/24 00:58

すごいたまに通常保留から超激アツ出ますよ牙狼剣で当たったことはあまりないですね赤保留か内容によりますがザルバ保留で当たることが多いです

あがりさん

あがりさんからのコメント

りねあさんいつも回答<(_ _)>
通常保留からもあるんですね!
私はザルバさん仕事してくれません(-。-)y
牙浪剣や先読みからの当りが多いです

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/24 00:53

逆エンブレム一回、金魔法陣からの逆エンブレム一回、ガロ剣大量一回、
ST中、レインボー、スイッチオン保留一回あります。(^o^)
いつか見れますよo(^▽^)o

あがりさん

あがりさんからのコメント

実戦時間が長いのになかなかませんね
ST中はあるんですけどかなりですよねあとアニメリーチで金色ホラーでました。黄色なんで!?違和感あり(笑)

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/23 21:27

自分はいろいろ保留変化しますよ(*^^*)
さっき赤魔方陣来たから次は斬馬欲しいなぁって思ってひたすら400回転位回したら保留3に斬馬降臨!
そして次回転で剣大量に昇格♪
からの通常……
でした。
一応緑以上の保留が来たら打ち止めしてます。
ST入って即ヘソで通常引きたくないので(^^)v
ではでは頑張って保留変化させちゃって下さいな♪

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんばんは
羨ましいですね
本日、牙浪剣2回スルー三度目は( →_→)お願いで見事ゲット
しかし外れました
まだプレミア保留はないです是非見てみたい

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))