CR牙狼FINAL

うさぎサボテンさん
[Lv.3]常連

[質問117036]うさぎサボテンさんからの質問

3.5.7

締切済
日時:2013/06/22 22:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

経験したことないんですが鋼では3.5.7が揃うと何かあったじゃないですか?(忘れちゃったんですけど)

今回も何かあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/26 00:32

ちなみに朝イチの停止図柄の時点で357だった気がします結局ガロチャンス当たったことなかったな~

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/23 02:28

375止まって
おっ!もしや!?
と思ったらただの疑似2で終わりました(T_T)
ということで何も無いみたいですね。(ノД`)

うさぎサボテンさん

うさぎサボテンさんからのコメント

止まったんですか
でも経験者が語るんですから、確かですね

せっかくだから何かあって欲しかったですよね

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/06/22 22:59

前作は牙狼チャンスいきましたね!でも今回は無いとおもいます!雑誌とかにも載ってないので(^.^)

うさぎサボテンさん

うさぎサボテンさんからのコメント

そうなんですね

今回のガロもそれなりに打ってるんですが、3.5.7で止まったのみたことないので、もしかしたら…なんて思ったんですが
少し残念です。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))