CR牙狼FINAL

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

[質問116926]最後のシんやさんからの質問

フラッシュとは?

締切済
日時:2013/06/21 00:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

フラッシュって赤イルミのことでいいんですか?
このサイトではガロSPリーチの後半にフラッシュで超激アツになってますが…本日、ソウルメタルモード、疑似3、カルマ緑エフェ、リーチ後半から始まってフラッシュありで外れたんですが、後半からだと激アツ止まりとかあるんですか?

【補足】

ガロSPリーチへは2Dカカシ経由でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/21 18:06

イルミフラッシュは最後の煽りできます。ボタンも隠れますから、違うでしょ!当確なんでハズレませんし。

大岩さん
[Lv.2]回答好き

大岩さんからの回答

日時:2013/06/21 11:45

本当に後半だったでしょうか?シンメツの後半フラッシュしか見たこと無いですが、最後のボタン押し付近までフラッシュが続いていました。

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/21 02:52

たぶんそうだと思います(*^^*)
このサイト、フラッシュとイルミの説明が不十分だから分かりずらいですよね(>д<)
自分もフラッシュが白でイルミが赤だと思ってよっしゃあと思ってたらハズレたのでびっくりしました(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)