CR牙狼FINAL

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

[質問116906]りりぱちさんからの質問

時短引き戻し

未解決
日時:2013/06/20 19:36:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった41

今→ガロファイナル大好きです

今回のガロは潜伏ありませんよね

私の体感ですがかなり時短引き戻し多い感じしませんか?

時短100回が大きいと思いますがそして時短引き戻しは必ずマカチャンなので嬉しいです

皆さんどうですか

私は単発3→引き戻し2回です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/21 02:28

自分も引き戻し率がST突入率を上回ってます(*´ω`*)
時短5回連続だったからそろそろ51%ぐらい引けるだろうと思ったらまた時短て……
なんで引き戻し約20%引けるのに51%が引けないんだぁ~(*`Д´)っていつも思います。
セグ表示を鋼引き継いでほしかったなぁ( ´∀`)

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

確かにそうですよね!


ただ今の感じなら単発も怖くない!て変な感覚にもなって

共感したのでベストアンサーにさせてもらいました

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/21 18:10

時短中の確率は通常なんでたまたま400分の1を引いてるだけですよ。

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

確かにそうだと思ったんですけど→通常にあれだけハマるのに急に当たりひけるなんてと思ったんです

返事ありがとうございます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/06/20 23:34

いいですね
時短で引き戻したの1回だけです(^o^)

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

ありがとうございます

次は引いて下さいね~

さらはまなさん
[Lv.2]回答好き

さらはまなさんからの回答

日時:2013/06/20 21:58

自分も引きがよかったダケですが、通常当りでも半分くらい引き戻し出来ますね(^^;

確かに周り見てても多い前作よりも多い気がします!

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

そうですよね!確かにヒキ次第なんですが、やっぱり嬉しいですね~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/20 19:56

四回に一回は、引き戻し率あるので、そう感じるかもね(´-`).。oO引き強だね

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

ありがとうございますそうなんですね!

自分も含め周りも引き戻してる気がして→そうなると単発でも諦めず頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))