CR牙狼FINAL

大七星さん
[Lv.2]回答好き

[質問116794]大七星さんからの質問

不思議に思うこと.....

未解決
日時:2013/06/18 23:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

たまにプレミア外しのバグに遭遇したとかよく分からん報告のある人いますが、何故にいつもプレミア関係のバグ報告ばかりなんですかね?通常演出のバグは無いんですかね?例えば図柄がハズレ目で左止まり右止まり中が永遠に止まらないとか(((^_^;)何故に毎回プレミア関係なのか.....不思議です(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/18 23:47

プレミア外しが一番バグだとわかりやすいからじゃないですかね?ある意味激サムリーチで当たることもバグかもしれませんね

大七星さん

大七星さんからのコメント

激寒リーチ当たりもある意味バグ(*^^*)なんだか妙に納得できました☆いよ、ベストアンサー(*^^*)

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/19 01:00

永遠に止まらないのは故障でしょ?(^-^;

バグはメイン基盤とサブ基盤の演出のズレですから100%起きないなんていえませんよ!
普通あなたはプレミア=当たりとは考えませんか?
疑似3=どんな予告がくると思いますか?当然決まってないですよね?
決まった結果にならないのだからバグと報告されるのは当たり前だとおもいますけど。下のかたのおっしゃるとおり超激寒リーチ当たりもある意味サブ基盤のバグでしょうね。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/06/19 00:22

限りなくネタがガセだからじゃないかと。もちろん100%とは言いませんが。

りそこらさん
[Lv.2]回答好き

りそこらさんからの回答

日時:2013/06/19 00:16

今日見た出来事です
リーチ後、顔役物落下して元に戻らず顔半分が残ったまま心滅リーチ
初めて見たのでプレミアかと思いきや…
ハズレ……
その後数回転、画面を顔で邪魔されたまま通常消化していました
これも一種のバグ?
ただの故障??
回答になってなかったらごめんなさいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))