CR牙狼FINAL

★ひろたん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問116604]★ひろたん☆さんからの質問

斬馬剣

締切済
日時:2013/06/16 13:10:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

まだまだ打ち込みが少なく新参者です。

先日保留に斬馬剣が刺さりました。そして斬馬剣が刺さった次回転(斬馬剣保留の一つ前)で上から剣が3、4本降ってきて斬馬剣に刺さりました。

ここで質問なんですがこの保留はこのサイトに載ってる剣大量という保留なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授おねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/16 23:28

今作は保留昇格演出が増えてるみたいですね(*´ω`*)
よくある普通から色付きに昇格したり魔方陣の場合、金から逆エンブレムに昇格してるのもありました♪

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/06/16 19:28

超熱ですがST確定ではありません!逆エンブレムの方が熱ですね。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/16 15:50

今回★ひろたん☆さんがご経験されたのは、「斬魔剣」→「剣大量」(次回転)と段階的に保留変化したパターンだと存じます

本来、「斬魔剣」は1本でそれを意味し、その働きをします

一度に3本飛んで来ていきなり「剣大量」となるパターンもあります

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/16 14:02

★ひろたん☆さん
こんにちは
その通り
剣大量です
超激熱です(・∀・)
羨ましい

★ひろたん☆さん

★ひろたん☆さんからのコメント

なるほど∑(゜Д゜)

鋼の頃から斬馬剣が刺さったことがなかったのであれがデフォなのかと思ってました(-。-;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))