CR牙狼FINAL

あがりさん
[Lv.2]回答好き

[質問116509]あがりさんからの質問

斬馬剣の信頼度!?

締切済
日時:2013/06/15 00:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった40

本日、朝から3回当りの650回転くらいで保留に斬馬剣期待しながら VFX に行きました。金枠じゃないし…
なんと最弱なネロしかも青ときた
どう言う展開なんだろうもちろんハズレそれから熱いリーチ外しまくりで~
1000回越えてまだまだ当たらず~1600回転で次回予告で当り3連で終了
撃沈しました
こんな経験談ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/06/15 21:30

スーパーVFXとかいってますがVFXより信頼度低いですからね(^.^)

あがりさん

あがりさんからのコメント

尻下がりな展開はなんですね!
ハマリ中はやたらVFX ばかりにいき当たる感触ないんですよね

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/06/15 13:56

VFX SVFXの時点で結構寒いですね、VFX銀枠で諦めます、SVFXは新演出で熱そうに見えますが星4でも7%しか信頼度無いと言うクソ予告なのでかなり期待薄ですね!

あがりさん

あがりさんからのコメント

そうですよね金枠じゃないと諦めムードですね
信頼度70%とやらは何なんですかね。
激熱の安売りですよね

うさロケさん
[Lv.6]セミプロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/15 07:59

斬馬剣は1度しか出たことないですが
出た瞬間ものすごく期待したのですが
ガロ登場予告で黄色止まり、カルマであっさりハズレ
演出がショボすぎてドキドキ返せって感じでした
ちなみにそのあと600近くで単発880くらいだったかな?15連でした。

あがりさん

あがりさんからのコメント

滅多に見れないのに… 最弱リーチで
信頼度!?ですよ

皆さん色々な体験されているので参考にさせて頂きます

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/06/15 05:50

あなたの返答しているままです。どんなに熱い演出もシェイク、イルミないと当たりません
私も新台初打ちで体験しましたが、ガセでもシェイク、イルミ来ない台は…みたい
違う日にはVFX.SVFXもハズシまくりでした。

早めに見切り早めに軽く連チャンして300回転以内の台に移動する事をお勧めします

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答ありがとうございます。斬馬剣の信頼度70%!?とありますが、激熱な展開ならまだしも~
納得いかない感じで皆さんの意見を参考に冷静なパチンコしないと痛い目にあうと反省しました
青保留でも当った経験ありなんですが!?
斬馬剣はさすがに期待しちゃいますよね

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/15 01:18

経験上、斬魔剣・ガロ剣保留、赤保留で、VFX系の発展は期待したら駄目な気がします。
最低でもSVFXの星4.5が期待の必須条件と思ってます。星4つ以下なら期待度10%ないみたいなので。
熱い保留変化はその後の演出次第で当たり、ハズレが決まるような気がするんですが。
自分も本日、赤保留、ガロ剣のVFX系2回ハズレでしたよ(T_T)
VFX系は、通常保留からの発展で、当たればラッキー程度に見とくのが健康的かと!

あがりさん

あがりさんからのコメント

今日は、激熱リーチハズレのオンパレードで免疫がつきました
不調台はやたら、VFX ばかり…ネロやカルマで!!
熱い展開のリーチも後半シェイクやボタン大がないとなかなか当たらない感じですね手強いです

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/15 01:09

剣系で擬似なしVFXは冷ややかな目で見たほうがいいですよ

あがりさん

あがりさんからのコメント

皆さんの回答はとても参考になりますありがとうございます。

素体ゆじんさん
[Lv.2]回答好き

素体ゆじんさんからの回答

日時:2013/06/15 00:49

斬馬剣でネロは厳しいですね!
僕も斬馬剣でVFXでホラー青で外れました(・_・;
初めて斬馬剣保留きたときは全回転きたのでかなり期待高かったのに、二回目にこれだとがっかりでしたね。
やっぱり激アツリーチや赤保留やガロ剣、斬馬剣はハズレが目立つ時は無難に辞めた方を、おすすめしますよ。
粘ってもトータルはマイナスが高いです。STが長くなった分時間もかかるようになりましたし、閉店間際にあたったら凄く焦りますよー。

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答ありがとうございます。もう少し冷静に止め時を考えるべきでした
斬馬剣ハズレから1000回ちかく回していました。単発じゃなくて良かったですが、かなりマイナスになってしまいました  不調台はやたら、尻下がりの展開が目立ちました。ちょっと勉強できました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))