CR牙狼FINAL

アコードワゴン斬さん
[Lv.1]初心者

[質問116384]アコードワゴン斬さんからの質問

タイトル予告

締切済
日時:2013/06/13 12:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

疑似連開始時に英語でガロの文字が出て、その時にGARO→好運文字が出たんですけど、雑誌には40%ぐらいとあったんですけど、本当にあります?疑似連の回数にもよると思うんですけど、どうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貴殿さん
[Lv.4]検証員

貴殿さんからの回答

日時:2013/06/13 18:08

雑誌の記入ミスですね。その雑誌に天運書いてましたか?それと今回はない勝機が書いていたのでは?

アコードワゴン斬さん

アコードワゴン斬さんからのコメント

確かに雑誌には天運の記入がなかったっすね雑誌の記入ミスなんかなぁ?

てっちっちさん
[Lv.3]常連

てっちっちさんからの回答

日時:2013/06/13 16:45

鋼の時もそんな信頼度の演出があったような、、、
筆牙狼からの希望みたいな、、40パーあるとか書いてましたよ。

今回は希望が好運になっただけなんであるかどうかわかりませんがあってほしいですね(^_^)ゞ
好運にも希望が持てますし!
天運は50パーでまさに天運ですね(`・ω・´)

アコードワゴン斬さん

アコードワゴン斬さんからのコメント

雑誌の情報もあてになるんかならんのか微妙なとこですね体感的には10%ぐらいですね

うさロケさん
[Lv.6]セミプロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/13 16:04

天運と間違えているのでは?

アコードワゴン斬さん

アコードワゴン斬さんからのコメント

いや好運ですよ天運なら分かるんですけど、ほんまに40もあるんかって感じですね(-_-#)

黒紫音さん
[Lv.2]回答好き

黒紫音さんからの回答

日時:2013/06/13 12:49

擬似連3でも燃やし好運は10%以下だと思います。少なくとも私は当たった事ないです(ToT)

アコードワゴン斬さん

アコードワゴン斬さんからのコメント

ですよね好運で当たったためしが無いです(T_T)熱いリーチにすら成らないしダメダメですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))