CR牙狼FINAL

くんよ08さん
[Lv.1]初心者

[質問116378]くんよ08さんからの質問

へそ

締切済
日時:2013/06/13 11:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

たった今確変ひいて初のへそ一回転通常当たりくらいましたT_Tラウンド中にも電チューに入らずヘソ一回転目に顔が降りてきました。自分にはないことと思っていたのに!ガロを打つ人はけっこう経験あるんでしょうか?前作も含めて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/06/13 21:18

先日、全回転で当たり喜んでいたら、まさかの1回転目のヘソ保留で顔がどーん突当たり通常を喰らい  せめて保留変化していたら打ち出し止めますが、普通保留で当たり引いたので保留二個あったけどまさかですよね

かずみ様々さん
[Lv.1]初心者

かずみ様々さんからの回答

日時:2013/06/13 12:02

自分は無いですが、この間の日曜日に連れがなりました(。>д<)トイレ行ってきます……ガシーンと(笑)帰ってきた時、えっ?!っとなってましたΣ(゜Д゜)あれは悔しいですよね…↓↓

くんよ08さん

くんよ08さんからのコメント

まじで泣きそうになりました(;_;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))