CR牙狼FINAL

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問116317]ジャック0707さんからの質問

終わった?

締切済
日時:2013/06/12 16:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

最近稼働が落ちついてきたせいか全く当たらないし全く続かなくなった気がします、700以内の当たりがまず一回も無し
、ドはまりからの確変当たり100%スルー、もうこの台終わったかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/12 21:57

こんばんは

を変えることをお薦めしますね。
等価ボーダー16.7/Kくらいですから10/Kはあり得ないですね。
それだけ回らなければ客が飛ぶのは当たり前ですね。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

しかも万年釘です(;_;) 牙狼打つときは違うホールに行くようにしてます(^.^)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/12 20:47

生かすも殺すも店長しだいですからね!客つきよい店を選ぶべきですよ!

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

マイホ店長変わったんですよね、今の店長はマジで出す気無いですね!

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/06/12 19:40

myもすでにそうです!金八中です。前作が面白過ぎて、残像追ってますが資金切れです

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

明らかに前作の方が継続率よかったですよね?前作77%今作60%って感じします(^.^)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/06/12 18:28

今からの機種で・・

変更が黄金騎士への近道かもです

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

この店じゃ魔戒法師にすらなれないですよね(^.^)よくてゴンザレベル!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/12 17:01

その店が終わってます(^^)稼働が落ちてるなら、当たりもついてきませんからね。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

更に
釘もがん締めで1k10回回らないですよ(^.^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))