CR牙狼FINAL

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

[質問116187]ビックリトミーさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2013/06/10 22:06:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

フォンからの遅れVFOGって1番熱い?自身2の2で当たってます期待度はどの程度ありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/14 00:45

早いのが熱いかと感じます。自身一回、他で二回ハズレなしですけど。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/11 22:45

早いのが熱いかと感じます。自身一回、他で二回ハズレなしですけど。

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2013/06/11 02:24

熱いと思いますが自分はハズレました
まだ一度しか見た事ないのでなかなか珍しいと思います!

逆にフライングfogでなら当たりました!これも熱いと思いますこうがが手を挙げた瞬間に落ちるのでこれもビックリします笑

期待度はわかりません笑

さらはまなさん
[Lv.3]常連

さらはまなさんからの回答

日時:2013/06/10 22:58

自分も一度だけ、遅れファイナルFOG、心滅合戦、前半イルミフラッシュではずれましたがゲキアツでしょうね!

ビックリトミーさん

ビックリトミーさんからのコメント

確定ではないんですね僕はイデアとゼロ、両方当たりましたゼロは復活でしたがどちらも通常だったんでプレミア的な感じかなって思ってましたよ

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/10 22:45

そんなパターン有るんですか?
フォンが有る分、通常のVFOGより熱く、更に遅れの分、なお熱いと察します。
1度見てみたいです(^^)

ビックリトミーさん

ビックリトミーさんからのコメント

フォンしてガロが構えてる時に落ちて来ますよビックリするけどやはり熱いのですかね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))